
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーダー品~ギャザーバッグ♪

先週、お友達からギャザーバッグを頼まれました(#^.^#)

ベースは私の生地ですが、裏布は好きな生地を持参してもらいました♪そして、こまかく要望を聞き、今日、完成しましたーー(*^^)v

CIMG2469.jpg 
このかたち、私の定番となってきました(#^.^#)

CIMG2471.jpg 
タグの色も数種類の中から選んでもらいました♪

CIMG2473.jpg 
うち布はワッフル地です! ポケットにもレースをつけ、携帯入れもついてます(#^.^#)

CIMG2474.jpg 
これもリクエストで、持ち手は太くし、内側にレースを♪すっごくいい感じになりました☆

基本は同じでも持つ人によって細かいデザインや好みによってまったく違う表情がでてくるので新しい発見ができるし、作っていて楽しいです(*^^)v

次はジャケットづくりです☆こちらも出来上がりが楽しみです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪    

14:05 | handmade(小物) | edit | page top↑
