
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ショップ看板

ジャケットも完成し、つくるものも一段落したところで、なにか「t.i.a.d」の目印になるような看板みたいなものがほしいなーと思い、思いついたままに作ってみることにしました(#^.^#)

切りっぱなしの生地で文字をつくり、少しレースなどで飾ってみました♪

CIMG2604.jpg 
土台はピンクに(#^.^#) ナチュラルプラスαを目指して♪

CIMG2605.jpg 
文字は水玉の生地、ドットはボタンで表してみました♪

CIMG2585.jpg 
自己流でコサージュもつくってみました(#^.^#) 

出来あがってみるとけっこうかわいく出来たのでHPのほうに活用したり、イベントなんかで使っていこうかと思ってます(*^^)v 少しラブリーすぎたかなという気もしますが、それでも私の作りたい「t.i.a.d」のイメージにはなっていると思うので、新しい看板としてデビューさせます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪   

14:15 | handmade(小物) | edit | page top↑
