スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トートバッグ(ダンナさん用)♪

6月14日はダンナさんの誕生日だったのですが、ちょうど実家に帰っていたときだったので、特にはお祝いしませんでした(-_-;) 服とバッグは一緒に買い物に行ってプレゼントしたのですが、もうひとつ、前からリクエストをもらっていました。

私がママバッグを作ったときに、「おれもこれくらいの大きいバッグがほしい!」ということで、それじゃあとつくるねと約束をしました。 ダンナさんは6日に一度、当直のあるお仕事で、そのときは着替えなどもいるので、大きいバッグがいります。いままでは服屋さんのショッピングバッグを使っていたので、ちゃんとしたバッグをということでつくりました♪

CIMG2215.jpg
かなり大きめです!高さも出して正方形に近いカタチにしました。

CIMG2216.jpg
持ち手は最後につけて、ステッチが飾りになるようしてみました!

CIMG2217.jpg
これもファスナーがいいというリクエストにお答えして。 ちょっと面倒でしたが(-_-;)

CIMG2218.jpg
色、デザインともにシンプル&メンズ!?仕様にしてみました!

これでお仕事頑張ってほしいと思います(*^_^*) 気に入ってくれるかな!?というよりあまりデザインとか気にしない人なので、サラッと流されそうです(笑)

そうそう、昨日の追加でたけのこご飯、すっごく上手にできました♪(自分でいってる…(^^ゞ)ご飯のかたさが、本当にバッチリで、たけのこも柔らかくってあーおいしかったーー(*^_^*)

ダンナさんもすっごく喜んで食べてくれました♪dai、takuはいまいちの反応でしたが。 大人向きかな(*^_^*)

CIMG2212.jpg

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします

スポンサーサイト
16:42 | handmade(小物) | edit | page top↑
