スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家のこと

今日は我が家について紹介します!

まず、私、keiのこと。

実家は愛知です。高校から被服科に進学し、その後パターンのおもしろさに目覚め、服飾系の専門学校へ三年間通い、パターンの勉強をしました。 パターンナーとして一年は就職して働くことができましたが、そのときにいまのダンナさんと知り合い、一年もたたずに結婚、そして佐賀へとやってきました(*^_^*)

それからは三人のかわいい男の子も誕生し、毎日にぎやかに暮らしてます♪

その合間にこれまでの経験を生かし、デザイン、パターンからすべてオリジナルでこども服づくり、バッグや小物など、ハンドメイドを楽しんでます(^。^) 

我が家の三兄弟♪

CIMG2011.jpg
左が長男のdai、右が次男のtakuです!

とっても仲良し、ケンカもいっぱい(笑) 二人ともトミカが大好きで、毎日いっぱい街をつくって遊んでいます♪最近はトミカヒーローとゴーオンジャーにも目覚め、日々、戦いごっこをしています。

少し泣き虫でとってもやさしいdaiと、自由気まま、とっても頑固なtaku。 でも頼もしいお兄ちゃんたちです♪

080522_0859~0001

我が家のアイドル、kou、もうすぐ三か月です♪

とってもにぎやかな中、いつもスヤスヤ、ニコニコです♪ 近頃は夜もグッスリ寝てくれて、とってもママ思いのkouちゃんです♪ dai,takuもそれはそれはとてもかわいがってくれます(*^_^*)

お兄ちゃんたちにまじって大あばれする日も近いだろうな(笑)


 

今週のお弁当

私の記録として、ちょこちょこUPしていこうと思っています。daiの幼稚園では月、水、金がお弁当の日なので、毎日ではないので助かってます(*^_^*)

CIMG2050.jpg

CIMG2069.jpg

もう少しかわいくできたらいいんですが・・・。 朝はなかなか早起きできません(-_-; 

 ←ランキングに参加しています♪気に入っていただけたらクリックお願いします♪

スポンサーサイト
11:41 | かぞく | edit | page top↑
