スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アップルティーシフォン

今日は前回来れなかったお友達も遊びに来てくれる日でした(*^^)v
二人、来てくれたので、また昨日のうちにシフォンを焼きました。今回は、紅茶シフォンにしようと思ったんですが私はあまり紅茶を飲まないので、うちにティーパックがなく、買いに行ったのですが、アールグレイはすごい高くって、アップルティーにしてみました(*^_^*)

CIMG2233.jpg
卵がSサイズしかなかったので、卵の数を増やしてみました♪そしたら高さもけっこう出ました! 

CIMG2234.jpg
茶葉も入ってます♪ 

思ったとおり、ほんのーりアップルの香りもするし、紅茶の風味もあって、これまた大成功でした♪上にシナモンをふりかけたので、より、おいしくなりました♪
お友達もおいしいー!と言ってくれたので、よかったです♪♪♪

今日もハンドメイドやこどもの話ですっごく盛り上がって、あっという間に時間が過ぎていきました(*^_^*)

それから、服のオーダーも受けました!女の子のかわいいジャケットを作る予定です!そして来月、近所で開かれるイベントにも作品を出すことになりました!今回はバッグを出そうかなって考えてます♪

どんなのを作ろうか、考える時間も楽しくて、ワクワクしている今日このごろです(*^_^*)

今週のお弁当
CIMG2221.jpgCIMG2201.jpgCIMG2235.jpg
いまは傷みやすい季節なので気をつけたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
17:02 | たべもの | edit | page top↑
