fc2ブログ

夏はやっぱり♪

日曜日にベランダでダンナさんがバリカンでしてくれました(*^_^*)

CIMG2237.jpg
夏はやっぱり坊主が一番♪

CIMG2241.jpg
あいかわらずの満面スマイルです♪

 

dai、takuとも頭にすっごく汗をかくので、やっとスッキリしました!前はバリカン見るだけですっごくいやがって、一苦労してましたが、今回は二人ともすっごくおとなしくしてくれました(*^_^*)成長したなあ~♪
kouももう少ししたらきっと坊主でしょう(笑)ほんとの三坊主です(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪


スポンサーサイト



17:42 | かぞく | edit | page top↑