スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギャザーバッグ

イベント用、第2弾のバッグが完成しました!週末はお出かけしたりしてなかなかまとまった時間がとれず、ちょこちょこ作ってなんとか4点つくりました(*^_^*)

CIMG2279.jpg


以前も作ったことあるかたちで、(プロフの写真です)すごくお気に入りのかたちだったので、今回もつくってみました!サイズは以前のより小さくし、30×30くらいで、これもちょっとしたおでかけにピッタリの大きさです!

CIMG2277.jpg
4点、ストライプ部分の色がすべて違います!

CIMG2280.jpg
土台はカーキと茶色のリネン100%の生地。タグにも水玉の生地をのせました。

CIMG2282.jpg
内ポケットもついてます♪サイドは明きがあるので、口が大きく開いて出し入れしやすいです。

CIMG2283.jpg
内布もすべてちがう生地を使ってみました(*^_^*)

このかたちは前からつくりたかったので、今回、大満足の仕上がりです♪納品日が10日。あと数日、もう少し何かつくってみようと考え中です♪ 
たくさんの人に手にとってもらいたいので(*^^)v 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
14:04 | handmade(小物) | edit | page top↑
