スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベント初日♪

今日は私も納品したイベントの初日でした! 近所の木工所の2階の、普通のお部屋をお借りして3日間の小さなお店です。 
今日は午前中だけ顔をだしてきました(*^_^*)

CIMG2299.jpg
まだ準備中…。 ほんと、普通のお部屋が様変わりです!

CIMG2301.jpg
小物のコーナー♪ かわいい雑貨がたくさんです(*^^)v

CIMG2298.jpg
バッグもこのようにディスプレイされてました(*^_^*)

CIMG2302.jpg
オープン時。さらに続々と人がきて、熱気むんむんでした(*^^)v

他にもいろんなジャンルの商品があり、みなさんたくさん手にとってらっしゃいました(*^_^*)私のバッグ、売れてくれるかなーー。ドキドキです(*^^)v
taku、kouがいるのでお手伝いもできず、早々に退散してきてしまいました…。日曜日までやっいるので、ちょこちょこのぞきに行けたらと思ってます♪
他の方の作品が見れて、またまたたくさん刺激をもらいました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします

スポンサーサイト
15:06 | つぶやき | edit | page top↑
