スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

製図の時間♪

記事を書いてUPしたとたん全部白紙…。 しかも連続2回・・・。 泣きそうですが意地になって再度書いてます…。

イベントも終わり、連日の暑さのせいもあって、ダラダラと過ごす日が続いてましたが、そろそろ始動しなくっちゃと、今日は製図から始めました(*^_^*)

本も買ったことだし、子ども服の原型をあらためて書き直すことにしました。今までは主にサイズ100をつくってましたが、もっと大きいサイズもほしいという要望がけっこうあったので、今回は120、140も書きました(*^_^*)

原型さえあればいろんなデザインに応用できるので、いっぱい活用していきたいと思ってます(*^^)v

CIMG2332.jpg

次はオーダーのジャケットの製図を開始します♪

 

久しぶりにkouちゃんの様子を…☆☆☆

CIMG2307.jpg 
現在4ヶ月半。寝返りは完璧マスターしてます♪♪♪

CIMG2308.jpg 
後ろでひそかに笑っているのは…。 takuです(笑)

CIMG2322.jpg 
仲良くたわむれてます(笑) みんなの手をペロペロするのが大好きです(*^^)v

4ヶ月というと、えーーっ!!って驚かれるほどスクスク育ってます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします

スポンサーサイト
18:28 | handmade(お洋服) | edit | page top↑
