スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベビー用甚平♪

約一週間ぶりの更新になってしまいました(-_-;)

みんな元気だったんですが、この暑さで私がどうもパソコン開く気になれず、あっという間に日にちが過ぎてました(#^.^#) でも毎日元気に過ごしてます♪

さて、今週の土曜日にdaiの幼稚園で盆踊りがあります!dai、takuは去年つくった甚平があるのでいいとして、kouちゃんのがなかったので作らなきゃーーって思っていて、ようやく重い腰あげました(#^.^#)

CIMG2352.jpg
ちょっと渋めの生地ですが、ありきたりのじゃつまんないと思って(*^_^*)

CIMG2355.jpg 
ポッケもギャザー寄せてみました。 襟も別布でちょっと邪道ですが(笑)

CIMG2358.jpg 
下はブルマーです♪ もっこりお尻(#^.^#)

CIMG2357.jpg 
仲良く三人で♪ kouちゃんニッコリです(*^^)v

ちょっと大きいかなと思ったけど、着せてみたらピッタリでした!去年の盆踊りは役員で、バタバタしていたのですが、今年はダンナさんも行けるし、家族5人でゆっくり楽しみたいと思ってます!(^^)!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします  

スポンサーサイト
17:39 | handmade(お洋服) | edit | page top↑
