スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お弁当

今日でdaiの夏季保育も終了! 明日夕方から盆踊りがあって、その後月曜から2週間の夏休みに入ります♪たった2週間ですが、その間は家中騒がしくなりそうです・・・。

ダンナさんの夏休みもどこかではとれるらしいのですが、まだ未定なのでお出かけの予定もたてられません…。ただ、お盆にまたdai、takuだけでおばあちゃん家にお泊りする予定です(*^^)v

今週のお弁当です(*^^)v

CIMG2349.jpg
この日は川遊びだったのでお魚さんにしてみました♪

CIMG2351.jpg CIMG2361.jpg
しばらくはお弁当もお休みです!

CIMG2362.jpg 

ハリポタ最終巻を買いました! もともと本は大好きなんですが、結婚してからほとんど読書はしていません…。 やりたい事がいっぱいあって読書まではまわらなくって(^^ゞ それでもハリポタだけはずっと買って読んでました(#^.^#)
やっぱりおもしろいんですよねー。 来週、ちょうどダンナさんが一週間泊りがけで出張なので、その間の夜にじっくり読もうと思っています! 早く読みたくてうずうずしてます!!
読みだすと入り込んでしまうタイプなので、ほどほどにしなくては(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします   

スポンサーサイト
16:32 | たべもの | edit | page top↑
