スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満5か月!

土曜日は、家族で幼稚園の盆踊りに行ってきました(#^.^#) 三人とも甚平を着せて、かわいかったです♪

CIMG2367-1.jpg 
daiは上手に踊れてました!takuはとにかくうろちょろ…(-_-;)

CIMG2377-1.jpg 
kouはしばらく寝てました(#^.^#)

去年は役員だったのでバタバタしていてゆっくり出来なかったのですが、今年はずっと子供たちと一緒に楽しめました(#^.^#)ゲームがあったり、最後には花火もありました! 途中からはずっとkouを抱っこしていたのでそれはキツかったですが…。 家族でみんなで行けたのでdai、takuも大喜びでした!!

kouちゃんは今日で満5か月になります♪ とっても大きくて、だいたい7,8か月?と聞かれます(笑)

お兄ちゃん達にもまれてたくましく育ってます♪

CIMG2397.jpg 
ゴロゴロ回転して、部屋の隅っこにいたりします(笑)

CIMG2398.jpg 
頼もしいお兄ちゃん♪ 本当にkouにはやさしくしてくれます(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします   

スポンサーサイト
15:45 | かぞく | edit | page top↑
