スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抹茶シフォン

今週は私が風邪をひいてしまいました…。 月曜に頭が痛くって熱も出てしまい、ずっと休んでました。熱はすぐ治ったのですが咳がなかなかおさまらず。

いまはほとんどよくなったんですがまだ出ます。daiもちょっと風邪気味ですが病院いって薬飲んだら元気になりました(#^.^#)

咳はほんとつらいですね。 わたしもはやく治さなきゃ! おかげで今週はほとんど家にこもってました。

CIMG2403.jpg
久しぶりにシフォンを焼きました! 抹茶シフォンです(*^^)v

CIMG2404.jpg 


前回とてもおいしかったのでまた焼きました!今回もおいしく出来ました(#^.^#)dai、takuも大喜びで焼いている最中から早く食べるーーとずっと騒いでました(^^ゞ

ちょっとハンドメイドから遠ざかっているけど…。 そろそろやらなきゃ! ハリポタも読破したし(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします   

 

スポンサーサイト
15:08 | たべもの | edit | page top↑
