
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャケット 仮縫い

以前から依頼を受けていたジャケットのパターンをようやくひきはじめ、今日は仮縫いまで完成しました(#^.^#)

サイズは120で、デザインはこんなのがほしいというイメージ画を元に、パターンを作成しました。女の子ということで、フリフリのかわいらしい感じのデザインです♪ 完璧に女の子!というデザインで、楽しんでつくってます!

CIMG2414.jpg
仮縫いなので袖は右だけです♪

CIMG2406.jpg 
感じをつかむため、とりあえず息子に着てもらいました。 顔はなしで(笑)

CIMG2412.jpg 
とにかくフリフリがいいということで、襟もふりふりで♪

全体のバランスをみて、切り替え位置やギャザー分量など細かい修正はありますが、おおむねはこれでよさそうです(*^^)v お友達には9月にお家に来て、実際に見てもらい、 それから本番の生地でつくるので、しばらく中断です(#^.^#) とりあえず一歩前進でホッ(-。-)y-゜゜゜ 本番の生地はかわいい花柄なので、出来上がりがとっても楽しみです♪

その間にtakuのバースデーキルトをつくろうと思います(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします   

20:01 | handmade(お洋服) | edit | page top↑
