スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バースデーキルト♪

daiの短い夏休みも昨日で終わり、今日から2学期が始まりました(#^.^#) 朝、元気にバスに乗っていき、やっといつもの日常が戻りました。 ブログも1週間ぶりの更新です(^^ゞ

さて、明日はtakuの三歳のお誕生日です♪ あっという間の三年! ここへきてtakuもだいぶ落ち着いてきました。私は毎年子供たちの誕生日に、バースデーキルトを制作しています。 ちっちゃいものなんですが、その一年の思いを込めてデザインし、裏にメッセージもかいてます。 大きくなって喜んでくれたらなあって続けてます。

今回のtakuの三歳のキルトが完成しました!
CIMG2416.jpg

今年はtakuもお兄ちゃんになって、kouをとてもかわいがってくれているのでやさしく包み込んでいるイメージで作ってみました(#^.^#) さらに大好きな新幹線と赤を取り入れて♪ 思いっきり、自己満足の世界です(笑)

↓↓↓過去の作品もよろしかったら見てください♪↓↓↓ 
今年のdaiのバースデー

去年のtakuのバースデー

それ以前の作品

この一週間はいろいろお出かけしてきました。13日はdai、takuだけで福岡のおばあちゃん家にお泊りへ!おばあちゃんが迎えにきてくれて電車に乗っていきました。 今回は2回目ということもあって、二人とも泣く事もさみしがることもなかったみたいです(#^.^#)私のほうがさみしかったーー(笑)
次の日はゴーオンジャーショーに連れて行ってもらい、大興奮の二人でした(#^.^#)

080814_1218~01
いっしょに写真もとれて、本当にうれしかったみたいです(#^.^#)

あとは地元の花火大会に行って、唯一15日はダンナさんも休みだったのでみんなでゴーオンジャーの映画を見に行きました♪これもたっぷり2時間あったのですがしっかりみてました。 しかしダンナさんのほうがかなり具合悪くなってしまい、見終わったらすぐ帰ってきて、土日は家でゴロゴロしてました(-_-;)
でもダンナさんも復活したのでよかったです(*^^)v 

いろいろあった一週間でした(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします   

スポンサーサイト
10:25 | handmade(小物) | edit | page top↑
