スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

taku、3歳のバースデー♪♪♪

昨日、19日はtakuの3歳のお誕生日でした(#^.^#) ダンナさんもちょうどお休みで、1日一緒に過ごすことができました♪ さらに福岡のおばあちゃんも来てくれて、 みんなでお祝いです!!

daiが幼稚園に行っている間におもちゃを買いに行ってきました。

CIMG2426.jpg 


手前はプラレール。いままでトミカ派だったんですが、ついにプラレールまで手を出してしまいました(-_-;)奥はゴーオンジャーの武器です! 帰ってくるとさっそく大興奮で遊んでました(笑)

takuには本当に何度も泣かされました。 とにかくきかんぼうで我も強く、頑固者。 いい出したら聞かないし大声で叫ぶし泣きわめくし…。  2才代はとっても大変でした。 一緒になって私も泣いたり怒ったり…。

でもこうして元気いっぱい大きくなってくれて本当にうれしいです!kouが生まれてからはビックリするくらいやさしくしてくれて、いっぱいお世話もしてくれるし、 ここ最近はグッと落ち着いてきて、daiともゆずりあえるようになりました(#^.^#) なにより、ごめんね、ありがとう、がきちんと言えるようになり、あいさつもしっかりできるようになりました。 体はまだまだ弱いけど、これからも元気に育ってね♪

夜は、ホットプレートで焼肉にしました! dai、takuもびっくりするくらいいっぱーい食べてました(#^.^#)

CIMG2420.jpg 
ゴーオンレッドのケーキです♪近所のケーキ屋さんで注文しました(#^.^#)

CIMG2421.jpg 
二人とも大喜びで、切るのがもったいなかったです(-_-;)

CIMG2423.jpg 
ちょっと暗いですが…。とっても笑顔のtakuでした!

 

takuにとって最高の1日になりました(#^.^#) はしゃぎすぎて夜は5秒で即寝しました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

スポンサーサイト
11:36 | かぞく | edit | page top↑
