スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギャザーバッグ♪

今日はtakuの検診日で車で一時間かけて病院まで行ってきました。 雨だったので運転が大変でしたが、今月は調子もよかったので一安心です(*^^)v

幼稚園のおかあさん友達から、この前イベントに出したギャザーバッグがほしいというリクエストがあったので、昨日つくりました(#^.^#)生地もちょうど残っていたのですぐ出来ました。 私のお気に入りのかたちです♪

CIMG2453.jpg
CIMG2450.jpg 
CIMG2452.jpg 

裏地の水玉は5色あったので、好きなカラーを選んでもらいました(#^.^#)タグの部分もおそろいにしてみました♪ もちろん、内ポケつきです☆

明日、遊びにきてくれるので、お渡しする予定です♪そして、同じデザインのバッグ、もう一点頼まれているので、またつくります!こんどのは裏地、持参してもらいます(#^.^#) 喜んでもらえるといいな☆

明日は子供も三人来てくれる予定なので、またシフォン焼きました! 明日、UPしまーす!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪   

スポンサーサイト
17:15 | handmade(小物) | edit | page top↑
