スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストロベリーチョコシフォン♪

昨日は幼稚園のおともだちが家に遊びにきてくれました(#^.^#) さっそく前日につくったギャザーバッグを手渡して、とっても喜んでもらえました♪
そしてもうひとつのギャザーバッグも裏地やレースを持参してもらい、オーダーをお受けしたので、近いうちにつくる予定です(*^^)v ジャケットのほうも本番の生地を預かったので、いよいよ制作開始します☆
いろいろ作るものが増えてきて、私の中で盛り上がってきました♪

昨日はそれぞれお子様連れだったので、またシフォンケーキを焼いて準備しておきました(#^.^#)

CIMG2448.jpg
何度か作った、ストロベリーチョコシフォン♪ いい香りです(*^^)v

CIMG2460.jpg 
せっかくなので少しだけデコレーションしてみました(#^.^#)

CIMG2461.jpg 
ストロベリーソースをかけて食べました(#^.^#) 今回もおいしくできました(*^^)v

みんな喜んで食べてくれたのでホッと一安心です(-。-)y-゜゜゜ いっぱいおしゃべりも弾んで楽しい一日でした♪

そして、今日は子育て広場で知り合ったお友達が遊びにきてくれました(#^.^#) 年齢を聞くと私と同い年で、しかも男の子二人とママとあって、意気投合する部分が多く、時間も忘れていっぱいおしゃべりしました(#^.^#)

とっても楽しかったです(*^^)v  誰かと悩みとかを共有するのもすごく大事だなーって思いました(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪    

スポンサーサイト
17:52 | たべもの | edit | page top↑
