スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満6ヶ月!

今日、9月5日でkouはちょうど満6ヶ月になりました♪ 生まれて半年☆ あっという間でした。

CIMG2488.jpg 
この一ヶ月でどんどん動けるようになってます!!

CIMG2489.jpg 
↓ズリバイ頑張ります☆↓
CIMG2490.jpg 
↓↓よいしょっ、よいしょっ♪↓↓
CIMG2491.jpg 
やったー!ママのところに到着ーー♪

いまのところ大きな病気もなく、ニコニコいっぱい笑って、いっぱいおっぱい飲んで、いっぱい泣いていつも我が家に笑顔をもたらせてくれる、小さな小さな太陽です☆
いつもkouを中心に、dai、takuもやさしくしてくれて、(ちょっと乱暴ですが…。) とっても頼もしいお兄ちゃん二人です(*^^)v dai、takuは毎日激しくケンカするけど、kouがおもちゃグチャグチャにしても絶対に怒らない二人(#^.^#) kouちゃんいいよーー!ってやさしくしてくれます♪ takuは時々、おっぱい飲ませないでって甘えんぼさんになるけど、それでもtakuなりに理解して、待っててくれます(*^^)v

CIMG2494.jpg
いつまでもラブラブ三兄弟でいてね☆

CIMG2499.jpg 
下の歯2本見えてきたよ♪ なのでなんでもかんでもカミカミしてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪      

スポンサーサイト
15:07 | かぞく | edit | page top↑
