スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆MY BIRTHDAY☆

今日、7日は私の28歳の誕生日です! 今年は偶然にも、明日ダンナさんが遅めの夏休みをとれたので、今日、明日と一泊旅行に行くことになりました♪家族だけで一泊旅行って初めてなんです♪

これから山口県、下関の水族館にいって、夜は温泉にはいっておいしいごはん食べてきます(#^.^#)本当はふぐづくしを食べたかったんですがお値段UPするので、それはあきらめました(笑)

それでも平日料金で泊まれるので多少安いし、充分豪華な食事を選んだのでとっても楽しみです♪

明日は門司港レトロに行き、dai、takuが大喜びしそうな、鉄道博物館に行ってきます(#^.^#) kouもいるのでのんびり楽しんできたいと思います♪ 今年は素敵な誕生日になりそうです☆

先週のお弁当です 私の記録としてUPしているだけなのでたいした工夫はありません(笑)

CIMG2467.jpg
CIMG2468.jpg 
CIMG2496.jpg 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪       

スポンサーサイト
07:55 | かぞく | edit | page top↑
