スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーダー品~花柄ジャケット♪

以前からたのまれていたジャケット、最後のボタンつけも終わり、やっと完成しましたー♪♪♪ 

CIMG2566.jpg
ピンクの花柄♪ 女の子のためのジャケットです!

CIMG2571.jpg 
えりのフリフリもかわいくできました!

CIMG2568.jpg 
タグも服にあわせてピンクをチョイス♪ リクエストで袖につけました!

CIMG2572.jpg 
後ろも切り替えてふわっとした感じに!

CIMG2574.jpg 

この服は実際に着たほうがすっごくかわいく見えます♪ ↑モデルは・・・。takuです(笑) さすがに顔はお見せできません(笑)
今回はデザインも手描きによるリクエストに応え、一からつくりました。 我が家には絶対必要としないだろう(笑)花柄一色で、私もつくっていてとても楽しかったです!!
これを着る子は2歳なんですが、120サイズでというリクエストでつくったんですが、仮縫いのときにさすがに袖と肩が大きすぎたので、部分的に修正してあります。まさしくその子のためのお洋服で、世界にひとつだけのオリジナルです♪

来週受けとりにきてくれるんですが、喜んでくれるといいです(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪   

スポンサーサイト
12:31 | handmade(お洋服) | edit | page top↑
