スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャスケット 2

前回に続き、今回は私用のキャスケットをつくりました♪

dai,takuとおそろいの生地で、私のはさらにシンプルにつくってみました。

CIMG2123.jpg
ステッチはこげ茶にして、アクセントにしました。

CIMG2127.jpg
くるみボタンをつけました♪家にあった生地です。

CIMG2130.jpg
つばの裏がdai、takuの生地と一緒のストライプです!

CIMG2131.jpg
後ろにネームスタンプをおしました(*^_^*)


かぶってみたところ、少ーし浅かったかなあという感じでしたが、まあまあ気に入ったかたちにできました。帽子は簡単そうで、思い通りのシルエットを出すのはなかなか難しいです(--〆)

次はkouちゃんの帽子にトライします♪

 ←ランキングに参加しています♪気に入っていただけたらクリックお願いします♪

スポンサーサイト
16:20 | handmade(小物) | edit | page top↑
