スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギャザーバッグ再び♪

先日、幼稚園のお友達から新たにオーダーをいただきました(#^.^#) なんでも、お友達のお義姉さんが私のブログをとても気に入ってくださったということで、私のプロフ欄にあるギャザーバッグと、この前UPした、母のプレゼント用に作ったトートがほしいというリクエストをいただきました(*^^)v

こうして私のブログをいつも見ていてくださる方がいるんだと改めて実感し、また頑張らなくっちゃーとさらに意欲をかきたてられました(^^ゞ

ギャザーバッグのほうは生地もあったので、さっそく作りました♪

CIMG2610.jpg
すっかり定番になりました、この形♪ 作るスピードもUPしてきました(#^.^#)

CIMG2616.jpg 
さらによりよいバランスを求め、1センチ単位で幅など変更 しています(#^.^#)

CIMG2614.jpg 
裏地は水玉で! 持ち手の裏にはレースも縫いつけました♪

気に入ってもらえるといいんですが(*^^)v もうひとつのトートバッグのほうは同じ色の生地はもう残り少ないので、ちがう色で、デザインもおまかせということでした。 なのでベージュ系で作ろうかと思ってます(#^.^#)おまかせといわれるとちょっと緊張しますが…。 いいものができるように頑張ります♪

この前のジャケット、今日、受取りに来てくれました(#^.^#) 女の子も来てくれたので、さっそく着てもらいました!! とっても可愛かったので、お友達に了解をもらい、写真UPさせてもらいます(#^.^#)

CIMG2607.jpg
やっぱり女の子が着るのが一番(笑) とってもお似合いでした♪

すごく喜んでもらえて、私もほっと一安心(*^^)vよかったあ♪ お姉ちゃんの分もデザイン違いで作れたら作りたいです! 

dai、takuのジャケットもつくりたいしバッグもつくりたいし…。 いっぱいつくりたいもの増えてます~~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪    

スポンサーサイト
13:39 | handmade(小物) | edit | page top↑
