スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

♪♪マーチング♪♪

今日はdaiの幼稚園でしている、マーチングの発表会でした(#^.^#)

daiの幼稚園では毎年、マーチングを全園児でで取り組んでいます♪主な楽器は年長さんになってからするのですが、年少、年中さんも踊りで参加します。

今年はdaiはカラーガードの役でした(#^.^#) 4月から毎日一生懸命練習していて、家でもいっぱい踊りを見せていてくれてました(*^^)v 頭の中はマーチングでいっぱいだったのか、寝ている時も手を腰に当てて、気をつけのポーズで寝ていることもよくありました(笑)

そして今日がその本番の日だったのです! 園からも離れた場所の大きな体育館で、 他の幼稚園も何園か参加するフェスティバルで、お客さんもたっくさんいました。

CIMG2621.jpg
CIMG2638.jpg 
すっごいわかりにくい画像ですが…(笑) とにかく一生懸命頑張ってました(#^.^#)

dai、本当に一生懸命おどってて、キラキラしてました。 そんな姿を見たら泣かずにはいられません。しかもラスト、曲がコブクロの蕾だったので、 泣くしかなかったです(笑)

去年は年少さんで、かわいくおどっていたのですが、(それも感動でしたが) 今年はすっかりお兄ちゃんらしく、堂々と力づよく踊ってました。 それにとっても楽しそうに(*^^)v 
毎日の練習、嫌になっちゃう子もいるだろうけど、 daiはすっごく楽しんで、そして真剣に練習してました。私はそれがとってもうれしかったです。 今日も声出すところは本当に大きな声で、小さな体をいっぱい使い、とっても大きく見えました!! 

本当はもっと入り込んで見てたかったのですが、ビデオ係りのダンナさんが途中で「あれ?daiどこにいる??」と何度も見失ってしまうので、気が散ってしまいましたが…(笑)

CIMG2643.jpg
takuも真剣に見てました!

CIMG2646.jpg 
頑張ったごほうびに音符の鉛筆とペンケースがもらえました♪

終わったあとのdaiはとってもやりきった顔で、誇らしげでした(#^.^#)  こんなにも一つのことにむかって一生懸命頑張れるのはとってもすごいことだと思います。 いーっぱいほめてあげました!!
次は運動会が待ってます!! またまた涙しそうです(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪    

スポンサーサイト
20:51 | かぞく | edit | page top↑
