スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーダー品~トートバッグ♪

今日はオーダーのあったトートバッグをつくりました(#^.^#)  デザインはこの前の形を基本に、細かい部分を変えてみました。 おまかせということで、気に入ってもらえるかちょっと心配ですが…。

CIMG2648.jpg 
今回は縦長のレースがポイントです♪

CIMG2655.jpg 
CIMG2653.jpg 
サイドはギャザーポケットにして、少し変化をだしてます。

CIMG2651.jpg 
持ち手とポケットのボタンは赤い糸でポイントにしてみました(#^.^#)

CIMG2656.jpg 
ファスナーつき、内ポケットは両サイドで機能性も重視しています(#^.^#)

色合いとか、口答でしか伝えてないし、前回のトートとけっこうデザイン変えてしまったので、あれっ?って思われるかな…。 気に入っていただけたらうれしいです。

ダンナさんは今日から仕事上の都合で、福岡の学校のようなところにやく6週間入校します…。 平日は寮生活で、 金曜日の夕方に我が家に戻ってきて、日曜の夜に学校に戻るという生活がしばらく続きます…。

ということで平日は夜も私一人なのでちょっと不安な面もありますが・・・。なんとか6週間乗り切れますように…。 takuがうまれたばかりの頃にはそういう生活が半年間続いたときもありました…。 その時は私も精神的にかなりやられました…。 なのでその時を考えれば、今回は楽勝です! なによりdaiもtakuも頼もしいお兄ちゃんになったし(*^^)v  

寂しいけどしっかりダンナさんの留守中の我が家を守っていこうと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪ 

スポンサーサイト
18:13 | handmade(小物) | edit | page top↑
