スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お弁当♪

日曜日以来の更新になってしまいました…。 元気だったのですが、イベント用のはまだまだ下準備の段階でネタがなかったので(-_-;)

久しぶりにお弁当をUPします♪

CIMG2687.jpg
CIMG2688.jpg 
CIMG2689.jpg 

一番下は栗ごはんです(*^^)vはじめての挑戦でしたが本当に皮むき大変だった…。しかも途中で、中から虫が出てきて一人叫んでしまいました(-_-;) 一気にやる気半減・・・。 もうやりたくないです(笑)

イベントのほうですが、今週はデザイン考えて、パターンをひきはじめてます。なにしろ一から作るので、しばらくはブログにもUPできないかな…。早くかたちにしたいですーー。

とりあえず…。こんな感じでデザイン考えてます↓↓ かなりのラフスケッチですけど(笑)
CIMG2690.jpg

完成はまだ先ですがあせらずマイペースに頑張っていきます♪

2008102F042F472Ff0193447_0103356.jpg
お近くの方はぜひ来てくださいね♪
イベント用ブログはこちら → 「mon petit chouchou」 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪ 

※ブログ友達のみなさんへ※ なかなかコメントできなくてごめんなさい…。イベントの準備が落ち着いて、時間があるときにゆっくりコメントさせてもらいますね♪ でもブログはちゃんと見てます(#^.^#) 

 

 

スポンサーサイト
18:18 | たべもの | edit | page top↑
