スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

運動会!!

12日の日曜日は、daiの幼稚園の運動会でした!! ちょうど天気もめぐまれて、一日気持ちいい中での運動会♪ この日はおばあちゃんもかけつけてくれて、みんなで応援しました(#^.^#)

マーチングが終わってから2週間しかなかったのに、その間一生懸命練習して、お遊戯ではChoo Choo TRAINをとっても格好よく踊ってました(*^^)v 

かけっこは、4人で走って4人中ぶっちぎりの・・・・・ 4番でしたぁ(笑)

でもdai自身はとっても一生懸命、本気で走ってたし、本人も大満足だったようで楽しそうにしてました。私の中では一等賞です☆

CIMG2703.jpg
頑張れ♪dai!! 真剣です!

 takuも、未就園児のかけっこがあり、とってもやる気に沸いてました(笑) 午後からのプログラムだったのですが、朝から「早く走りたいよー!」 とそればかり(#^.^#)
そしていよいよスタートしたらそれはそれはダッシュで駆け抜けていきました(笑) さらにお菓子と風船ももらい、大満足の様子でした(*^^)v

ダンナさんもリレーの選手に選ばれて、狭いトラックを全速力で走ってたし、親子競技ではdaiと踊ったりと活躍して終わった頃にはへとへとになってました(#^.^#)

もちろん、お弁当もつくりましたーー! 5時起き、さらに前日からたくさん準備しました(#^.^#)今年も大満足の出来になりました♪

CIMG2692.jpg
CIMG2691.jpg 

朝から大忙しの一日でしたが、daiの成長した姿が見れて、とてもうれしかったです(*^^)v そうそう、kouちゃんといえば、あのうるさい中でもまず午前中に一回自分で勝手にゴロゴロしながら一眠り、起きてもニコニコ、ごはんをいっぱい食べて、午後もまた泣くことなくひとねむり(#^.^#)
一日泣かずにおっぱいもほとんど飲まず、あいかわらずの大物ぶりを発揮してくれました(笑)ありがとう♪

やっと幼稚園の一大イベントも終わり、いよいよイベントに向けて始動します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪ 

そんな中、久しぶりに自己嫌悪に陥ってます…。 よろしかったらつづきをどうぞ。

 

べつにたいしたことじゃないんです…。

運動会のお昼の時間…。 私のつくったお弁当について、一言も話題にのぼらなかった。それだけのことです…。  パカッとふたを開けたときも、いただきますした後も、おいしいもかわいいいもワーの声すらありませんでした…。
(dai、takuはもちろん大喜びでしたが)

たっくさんの種類があったのですが、これは何?とかそういうのも聞かれることなく、ただただ目の前のお弁当箱が空になっていきました…。 

べつにほめてもらいたいわけでもないし、おいしいと言ってほしいわけでもないんですけど、それでも何日も前からいろいろメニューを見てああしよう、こうしようって考えて、盛り付けや飾りも工夫して…。 もちろん子供のために作ってるんですけど、みんなで楽しんでもらいたくって私なりに一生懸命作りました。

子供は大満足で、モリモリ食べてくれたのでそれでいいんですが、そうなんだけど…。  

そしてそんな些細なことをすごい気にして、一晩眠れなかった自分がイヤで…。 その場でどうですか?とか自分からすごいでしょ!とか言えばいいのに、そんな事も言えずに何も気にしてないふりしてる自分がイヤで…。

久しぶりにブルーモードです…。  

でもそんな思いは振り払ってイベントにむけて前に進まなくっちゃ。 私の気にしすぎる性格が久しぶりに出てしまった一日でした…。

スポンサーサイト
20:36 | かぞく | edit | page top↑
