スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆ストライプワンピース☆

イベントに出品するお洋服、最後の2点が完成しましたーー(#^.^#) ストライプの綿麻生地でつくったワンピースです!! こちらは2点とも100サイズですーー(#^.^#)

CIMG2830.jpg 
少しはりのある生地なので、シルエットがふんわり出ます!
CIMG2836-2 
後ろはリボンで結べます。 とてもかわいいシルエットです(*^^)v
CIMG2833連結 
切り替えはカーブさせてみたり、レースをつけたり、所々にこだわりがあります(#^.^#)

これで今回出すお洋服は以上です。 完全燃焼しましたーー(笑) あと一週間、いくつか小物を作ろうかなーーと思ってますが来週はちょこちょこ予定があるので、どこまでできるかわかりません・・・
あとは値段付けに悩まされそうです・・・。

イベント用ブログはこちら → 「mon petit chouchou」 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

続きはkouちゃんの満8ヵ月の報告です♪ ↓

今月の5日でkouちゃんは満8ヵ月になりましたーー(#^.^#) なんて早いんだろ・・・。 スクスク大きくなってます!

CIMG2814.jpg
takuがすぐカメラに割ってはいってきます(笑)
CIMG2817.jpg 
つかまり立ちもお手のもの♪ どこでも立とうとして目が離せません…
CIMG2819.jpg 
マグでもガブガブ飲めるようになりました♪
CIMG2826.jpg 
どこいくのーー?? 家中探検してます(笑) ズリバイはハイスピード!!

ここ一週間、三人とも風邪ひいてしいまい、とくにkouは鼻水がひどくって夜はちょっと苦しそうです・・・。夜中、交互に咳き込むので心配だしちょっぴり寝不足ですが…。 dai、takuはだいぶよくなってきました(#^.^#)
何が大変って、三人同時に病院につれていくのとお薬をまちがえないようにそれぞれに飲ませるのが(>_<)

kouはお兄ちゃん2人に鍛えられて今日も元気に動き回ってます(#^.^#)

 

スポンサーサイト
13:02 | handmade(お洋服) | edit | page top↑
