スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆まる底巾着☆

いよいよイベントまで一週間きりました! 最後のラストスパートです!! 
先週、一か月福岡にいたダンナさんも帰ってきて、いつもの我が家に戻りました(#^.^#) いままで夕飯とかけっこう楽させてもらったので、これからはまた頑張って作らなくっちゃ(^^ゞ

ハンドメイドは日中限定で頑張ります(笑) 

さて、小物ということで、巾着を作りました。 普通のデザインではつまらないので、丸底にギャザーを寄せて、バルーン風にしてみました(#^.^#) 10×10の円にしたのですが、もう少し大きいのでもよかったかも(^_^;)
でも、ぷっくりしたかわいいシルエットになったと思います♪

 

CIMG2847.jpg
計8点、すべてちがうデザインです☆

CIMG2848-1.jpg 
レースをつけたり切れ端をつけたり。バランスにもこだわりました(#^.^#)

生地は子供服にも使用したWガーゼを使用してます。なのでお子さんとさりげなーくおそろいというのもオシャレですよ☆ 土台は綿麻なので、しっかりしたつくりになっています。

イベント用ブログはこちら → 「mon petit chouchou」 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

今日はdaiは秋の遠足に出かけてます(#^.^#)何日ぶりかの快晴で、お外は気持ちいいだろうなーー♪最近、お弁当も手抜き気味だったのですが、今日はお顔おにぎりで♪ 楽しんできてくれるかな(*^^)v

CIMG2841.jpg

 

スポンサーサイト
14:07 | handmade(小物) | edit | page top↑
