スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆ギャザーバッグ☆&納品完了!

いよいよ明日がイベント当日です!! 今日は納品日でしたが、けっこうギリギリまで最後のバッグ作りやタグ作りに時間がかかってしまいました(-_-;)
それでも子供服13点、小物12点と、なかなか満足のいくものができました(#^.^#)

まずは最後につくったバッグを紹介します!

CIMG2853.jpg
リボンがポイントの、ギャザーバッグです!

CIMG2854.jpg 
ワンピースでも使ったストライプ地を使用して、計4点作りました(#^.^#)

CIMG2860.jpg 
マチもたっぷりあり、丸みのあるシルエットがカワイイです♪

午前中はタグ作りに追われてました(-_-;) 今回は一点ずつ、手書きで説明書きみたいなものもつけてみました。 これが思いのほか時間がかかって…。でも一点、一点に思い入れがあるので、それが少しでも伝わってもらえたらと思い、心をこめて書きました(#^.^#)

CIMG2862.jpg
計25枚、頑張って書きましたーー(^^ゞ

そして午後から納品へ。三人連れていきましたーー。 そこにはすでにたっくさんのかわいい商品があふれていて、見ていてどれもほしくなっちゃいました(#^.^#) やはり実物で見るほうが、どれも断然素晴らしかったです♪ 

CIMG2864.jpg
CIMG2865.jpg 
まだまだ準備段階ですが…。私はお先に帰らせていただきました。

明日も本当はお手伝いしたいのですが、taku、kouがいるのでおまかせすることになりそうです(-_-;) 午後からチラリと様子をうかがいに行ってきます。 とってもドッキドキ…(^^ゞ
みなさんのお気に入りが見つかりますように・・・

イベント用ブログはこちら → 「mon petit chouchou」 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

 

 

 

スポンサーサイト
20:58 | handmade(小物) | edit | page top↑
