スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベント終了♪

昨日、イベント当日でしたーー。 ちょっと寒かったですがお天気にも恵まれ、開店前には整理券も配ったみたいです。
私は子供連れなのでお手伝いは今回も出来ませんでした(-_-;) ピークの過ぎたおひるすぎに顔を出してきました(#^.^#)

CIMG2866.jpg 

来てみてビックリ!あんなにたくさんあった商品がずいぶんと減ってました。 やはりすごい人だったみたいです。 そして、私のコートもすぐに4着お嫁にいってくれたみたいで、ほんと、一安心ですーー(#^.^#)
バッグもなくなってました♪ 
takuがすぐに飽きてきてしまったので、少し顔出して帰ってきました(*^^)v お手伝いできなくてゴメンナサイ・・・。

幼稚園のお友達からも「行ってきたよ~!」というメールをいくつかいただきました(*^^)v そしてさっそくコートのオーダーもいただきました(#^.^#)
うちのdai、takuにも同じコートつくる予定です!今日はすっごい寒い・・・。 早く作ってあげなくっちゃーー(>_<)

今日から一週間、名古屋から私の母が遊びに来てくれます(#^.^#) 前回はkouが生まれた時だったので、家事やdai、takuのお世話に追われてましたが、この一週間は孫とたっぷり遊んでもらいたいと思います(#^.^#)
連休には私の叔母(母の姉)も来るので、みんなで温泉に行く予定ですーー! 楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

スポンサーサイト
12:10 | つぶやき | edit | page top↑
