スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりの♪

またまた一週間ぶりの更新です(^^ゞ 先週は名古屋から母が遊びにきてくれていたので全くパソコン開いてませんでした(^^ゞ

久しぶりにおばあちゃんに会えてdai、takuともとてもうれしそうでした(#^.^#)とくにtakuは日中、daiがいない分、おばあちゃんを独占してました(#^.^#)
kouが生まれて手伝いにきてくれてたときのtakuはそれはそれはかんしゃくがひどくって、手がつけられず、母も相当まいって、もういやーーと嘆いていたくらいですが、今回はすっかり落ち着き、母もとってもビックリしたと同時に、よりかわいさが増したみたいです(#^.^#)

そして私があまり作らないひじきの煮物とお豆の煮物をいっぱい作ってくれて、たっくさん冷凍できました♪また、そうじがあまり好きといえない私にかわり、大掃除でしかしないところもピカピカにしてました。(母は超キレイ好きです)
母いわく、「お嫁さん家だと遠慮して出来ないんだけどねーー」と言ってました(笑)

週末は私の叔母も観光に来てくれ、みんなで嬉野温泉に!!といってもクルマで20分くらいの距離なんですけど(*^^)v 久しぶりに一人でゆっくりと温泉に入ることができて超幸せでした♪
夕食時もkouがタイミングよく寝てくれて、これまたゆっくりと豪華な食事を楽しむことができました!

CIMG2869a.jpg
子供にも浴衣が♪ 楽しかったですーー!

おばあちゃんも帰っていき、またいつもの日常が戻ってきました。今日は幼稚園のお母さんが来る日だったので、久しぶりにシフォンを焼きました!

CIMG2880.jpg
久しぶりのシフォン… ペチャンコでした(涙)
CIMG2882.jpg 
でも味はバッチリでした! またまた抹茶シフォンです(*^^)v

お友達のリクエストで、姉妹、ママの三人おそろいのバッグを作ることに♪ だいたいのイメージを本を見ながら選び、あとのデザインはおまかせということで、気合いが入ります!!
でも女の子ものなので考えるのも楽しみのひとつ♪  喜んで使ってもらえるように頑張って作りますーー!
今日はいっぱい話もはずんで、楽しいひとときでした(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪
 

スポンサーサイト
20:05 | たべもの | edit | page top↑
