スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かんたん小物&満9ヵ月♪

12月に入って初投稿です… 近頃ちょこちょことハンドメイドに励んでいて、なかなかパソコン開く時間がありません(-_-;) 私も師走だなあという感じです(*^^)v

先週の日曜日はdaiの七五三で、神社にお参りに行ってきました(#^.^#) とってもお利口に参拝できました!ビシッとスーツ姿です♪

CIMG2924.jpg

そして今週は我が家にたくさんのお友達が来てくれました。 オーダーを頼まれていたのでその打ち合わせをかねておしゃべり会を(*^^)v  私もこの街に来て三年目。 ハンドメイドのおかげで、少しづつお友達の輪を広げることができて本当にうれしいです。 もともと内気な性格なので、ハンドメイドがなかったらきっとひきこもりになってたかな(笑)

頼まれていたオーダー中のひとつ、小さなハギレを買ったので、何か小物をというリクエストがあったので、すぐにとりかかりました。リバーシブル地のしっかりとした生地だったので一重で仕上げることに。

CIMG2942.jpg
CIMG2941.jpg 
表はパッチワーク柄、裏は水玉なのでそれを生かしてみました(#^.^#)

そして今日は、kouが満9ヵ月になりましたーー(#^.^#) 日に日に表情も豊かになり、意思表示もしっかり出てくるようになりました!とくにご飯時には机をバンバン叩き、大声で私を呼びます(笑)
さらに、パチパチーと上手に手を叩けるようになりました♪

CIMG2948.jpg
ますますにぎやかな毎日です(>_<)

CIMG2951.jpg 
うれしいときはパチパチーー♪

CIMG2956.jpg 
顔をクシャクシャにして笑います(笑)とってもかわいいです♪

ますますわんぱくになってきたkouちゃん… 目が離せないけどうれしい成長です(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪
  

スポンサーサイト
13:13 | handmade(小物) | edit | page top↑
