スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーダー品~キルトコート♪

昨日の夜、ここ最近の寒さのせいか、久しぶりに発熱してしまいました…。すっごい寒気がしておかしいなあとは思ってたんですが…。
夜は急きょモスの宅配で乗りきり、早々と寝たら、今日は熱も下がって一安心です(*^^)v でもまだ安静にしておきます(-_-;) 土曜にはdaiの幼稚園で生活発表会があるので、うつさないように気をつけなくっちゃ。

さて、オーダーを受けていた服が完成しました(#^.^#) イベントでも好評だったキルトコートです!今回の生地はオーダーしてくれたOさんとその娘さん、Nちゃんが一緒に生地を選んできてくれました(#^.^#)

CIMG2957.jpg
とっても女の子らしい、かわいいピンクのニット地です♪それにあわせて縁取りもピンクで!

CIMG2960.jpg 
えりのボタンも女の子らしいのを選んでみました♪ えりは今回もボアつきです!

CIMG2967.jpg 
後ろも切り替えあります(#^.^#)

前回つくったdai、takuのコートと同じデザインですが生地がちがうだけでガラっとイメージが変わるんだなあと実感しました(#^.^#) 喜んでもらえるといいです(*^^)v

今月は幼稚園のバザーもあるので、数点、バッグを作る予定です! オーダーももうひとつ頼まれてます(#^.^#) 無理をしないようにがんばりまーす! 今週はちょっとお休み・・・(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

スポンサーサイト
12:03 | handmade(お洋服) | edit | page top↑
