スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです!

わーー!もう2月も半ばになろうとしていますね…。 更新がずっとストップしてしまってました…。

みんないたって元気だったんですが、kouが11か月になり、とにかく動く、動く。まだ歩けないんですが、ハイハイでどこでも進むし登るし、何にでも触るしで、いよいよ目が離せなくなってます(#^.^#)

なので、パソコンもハンドメイドも超スローダウン。 夜は私も疲れて寝ちゃいますし(笑) 

まあ、こうなることは目に見えていたので、とことんkouに付き合って、いまはのんびりペースで更新していきますのでよろしくお願いします(#^.^#)

さて、義妹に頼まれていたダンス衣装がやーっと完成しました…。 見本と同じ形というリクエストだったのでそこからパターンをおこし、完成させました。
フランスでの大会ということで、生地は和柄にしました。2着、完成です!

CIMG3111.jpg 
CIMG3113.jpg 
ダボッとしたシルエットで、サスペンダーつきです。丈が長くて大変でした(^_^;)

CIMG3117.jpg 
生地があまったので収納用にバッグもプレゼント! 巾着タイプにしました。

やっと完成してホッと肩の荷がおりました。間に合ってよかった(>_<)   喜んでくれるかな(#^.^#)

CIMG3081 (2)

CIMG3090.jpg
11ヶ月になりました!来月にはもう1歳です! 

kouはとにかく元気いっぱい! 食事中もイスの上に立ってしまい、じっとしていることがありません。さすがに最近は私もイラッときてしまうこともありますが、それでも三人目の男の子なので、こんなものかなっとドーンと構えられる余裕も少しは出てきました。 頑張るぞーー(+_+)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪
 

スポンサーサイト
13:48 | handmade(お洋服) | edit | page top↑
