スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満3ヵ月!

kouは今日でちょうど満3ヶ月になりました!!あっという間です。
さっそく今日はBCGがあったので受けてきました。 泣くこともなく、とってもお利口さんでしたーー♪

CIMG2144.jpg
今日も朝からゴキゲンです♪
CIMG2146.jpg
おててしゃぶりも上手だよ♡

daiが生まれた時は毎月写真もビデオもいっぱい撮ってたけど、taku,kouと、どんどん撮る量が少なくなっています(笑) そのかわり毎日とってもにぎやかで、kouはお兄ちゃんたちからラブラブ攻撃を受けてます(笑)

これからもスクスク大きくなってね♡

そういえば、今日takuとお買い物に行ってきたときのこと。いまゴーオンジャーにはまっているtakuは、自分がレッド、daiがブルー、そして私がイエロー(女の子キャラなので)、kouちゃんがグリーンで、パパがブラックと決めています。
私がちょっと品物を見ているすきに、takuが走ってどこかへ行ってしまいました。それはいつものことなのですが、遠いところから私を探しているようで、そのうち声が大きくなってきました。

「イエローーッ! イエローーッ?? どこーー? イーエーローーッ?」

…かなり恥ずかしかったです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

 

スポンサーサイト
15:57 | かぞく | edit | page top↑
