
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント用

来週の火曜日から、久しぶりに実家に帰ります。 私の兄のところに12月、初めての赤ちゃんが生まれたのですが、やっと初対面できます♪
daiたちにとっても初めてのいとこ。 会えるのが楽しみです♪

そこで、なにかおみやげをと思い、kouにも作ったチューリップハットを作りました(*^_^*)

CIMG2150.jpg
女の子なので、ピンクの水玉で♪
CIMG2154.jpg
裏はカワイイイラストとベージュ系の色です♪
CIMG2153.jpg
今回もイニシャルを刺繍してみました♪

kouよりちょっとお姉ちゃん♪気に入ってくれるとイイナ♡

☆☆☆今週のお弁当☆☆☆
CIMG2141.jpg
CIMG2148.jpg
お顔おにぎりばっかりです(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします♪

19:25 | handmade(小物) | edit | page top↑
